NEWS <ニュース>

チーム > トップチーム

日章学園高校 南創太選手 来季の加入内定のお知らせ

掲載日:2024年9月11日

このたび、日章学園高校所属 南創太選手の2025シーズンからの加入が内定しましたので、お知らせいたします。

南 創太(みなみ そうた)選手プロフィール

【ポジション】
MF

【生年月日】
2006
615

【身長体重】
171cm 62kg

【出身地】
大分県

【所属歴】
ブルーウイングFC U-12 – ブルーウイングFC U-15 – 日章学園高

【代表歴】
U-18
日本代表

【コメント】
来季からベガルタ仙台でプレーすることになりました、日章学園高等学校の南創太です。
プロサッカー選手になって活躍するという、幼いころからの夢の第一歩をベガルタ仙台というすばらしいチームで踏み出せることをうれしく思います。
サポーターのみなさんに愛される選手を目指し、両親をはじめとした自分の成長に携わってくれた方々の思いを胸に、一日でも早くピッチに立ち、ベガルタ仙台の勝利に貢献できるように精一杯がんばります。
これから応援よろしくお願いします。