NEWS <ニュース>

チーム > トップチーム

7月3日(水)、梅木翼選手囲み会見を行いました。

掲載日:2024年7月3日

7月3日(水)、梅木翼選手囲み会見を行いました。

質疑応答(一部抜粋)

- 練習に参加してどのような感想を持たれましたか。

初めての移籍だったので不安もありましたけれども、選手、スタッフを含めてすごく温かく迎え入れてくれたので、すごく楽しくできたかなと思います。

- 移籍の決め手になったことを教えてください。

自分の成長を考えた時に、ここに来てプレーすることがより自分の成長につながると思い、移籍を決めました。

- 今のベガルタ仙台が置かれている状況をどのようにとらえていますか。

順位もすごくいいですし、選手間でも、今日の練習でも声を出してやっていたので、すごく勢いのあるチームだと思っています。

- このチームでどのようなプレーを出していきたいですか。

まずはポストプレーのところで、高さは僕の特徴だと思うのでそこを出しながら、FWなのでゴールを求めてやっていきたいと思います。

- 残りのシーズンの目標を教えてください。

まずは少しでも早くピッチに立つことを目標とし、あとはチームとして自動昇格やプレーオフを目標にがんばりたいと思います。

- 宮城県の印象はどうですか。

街にはあまり出たことがないのでわからないのですが、スタジアムの雰囲気やサポーターの仙台に対する愛はすごく温かく、強い気持ちがあると感じています。