グッズ
2025DAZN年間視聴パス 販売のお知らせ
掲載日:2024年11月19日
ベガルタ仙台の『2025DAZN年間視聴パス』が本日11月19日(火)よりJリーグオンラインストアにて販売を開始いたしました。
今年は、Jリーグオンラインストアでカード版、デジタル版の2種類を販売いたします。
ベガルタ仙台の DAZN年間視聴パスのご購入いただくと、その金額の一部は「DAZN」を通してクラブの強化費用としてクラブに還元されるため、あなたの加入と視聴がベガルタ仙台を強くします!
『ベガルタ仙台 2025DAZN年間視聴パス』ご購入いただき、ホームでも、アウェイでも、各地からベガルタ仙台へのご声援よろしくお願いいたします。
※カーサベガルタ、オフィシャルオンラインストアはお取り扱いなし
ベガルタ仙台 2025DAZN年間視聴パス(カード版/デジタルコード版)
販売価格
各30,000円(税込)
販売期間
2024年11月19日(火)10:00~2025年3月31日(月)23:59
※販売数量に限りがございますので、販売期間中でも販売を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
入力期限
購入後6カ月間が視聴コード登録期限となります。
※入力期限を過ぎたDAZN年間視聴パスは理由の如何を問わず使用する事は出来ませんので、必ず入力期限内に適用下さい。
※ご購入いただいた年間視聴パスの返金につきましては、いかなる場合も受け付ける事は出来かねますので、予めご了承下さい。
販売店舗
Jリーグオンラインストア
※カーサベガルタ、オフィシャルオンラインストアでのお取り扱いはございません。
購入の対象者
既存のDAZNユーザーの方/新規でDAZNにご登録いただく方
※過去にDAZN年間視聴パスをご購入・利用頂いている方は現存のアカウントを引き続きご利用いただけます。(退会の必要はございません)
※以下の方は本サービスのご利用対象外になりますので、予めご了承ください。
・DAZN for docomoで契約されているお客さま
・Apple App Storeにてお支払いのお客さま
・Amazon IAP(アプリ内課金) でお支払いのお客さま
・Google Playアプリ内課金でお支払いのお客さま
・ソフトバンクからの特別割引プランで契約されているお客さま
・DAZNのご利用を一時停止しているお客さま
・キャリア決済にてお支払いのお客さま
・ケーブル局経由のお支払いのお客さま
・auスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客さま
・年間プラン(月々払い)をご利用のお客さま
・au・UQ mobileスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客さま
・povo経由でお支払いのお客さま
・コミュファ光経由でお支払いのお客さま
・その他特別プランで契約されているお客さま
※一時停止機能をご利用のお客様は、DAZNカスタマーサービスまでお問い合わせください。
※Apple ID経由(アプリ内課金)、Amazon IAPアプリ内課金、Google Playアプリ内課金、ソフトバンクからの特別割引プラン、キャリア決済、各ケーブル局経由のお支払い方法にてご契約中のお客様で年間視聴パスをご利用希望の場合は、退会手続きをお取りいただき、現在のご視聴期間満了後ご利用停止となったことを確認いただいてから、年間視聴パスにて必ずWebブラウザよりご利用再開手続きをお試しください。
※DAZN年間視聴パスの第三者への転売、または転売のために第三者に提供する行為を固く禁じます。これらの禁止行為に反するものとDAZNが認めた場合には、事前にお客様の同意なく当該パスの利用を停止又は中止することがあります。この場合でも、当該パスについて返品・返金等は一切お受けすることはできません。
ご購入いただく上での注意事項(※ご購入前に必ずご一読いただけますようお願い申し上げます)
・カード版/デジタルコード版
①おひとり様1点までの注文とさせていただきます。
②お客さま都合によるキャンセルはお受けできません。
③年間視聴パスは他の商品と同時に購入することはできません。
④お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
・カード版
①本商品はメール便にてお届け致します。
※日時指定は承れません。
※ご注文後の住所変更も出来かねますのでご注意ください。
・デジタルコード版
①デジタルコードでのお渡しとなるため、現物カードの配送はございません。
②楽天ポイントの利用は1,000ポイントまでです。
③ご注文確定後、約30分程でコード記載のメールをお送りします。
※JリーグID登録情報に記載のあるメールアドレスにお送りします。お間違いないかご確認ください。
※変更のある場合は注文前にマイページにて、メールアドレス変更を行ってください。
※マイページにて、メールアドレスが更新されていされていない場合は”更新する”をクリックし、変更されていることをご確認ください。
※ご注文確定後、デジタルコードを上記以外のメールアドレスへお送りすることはできません。