ニュース > チケット

2023 年間チケット、SOCIO FANCLUBについてのQ&A

掲載日:2022年12月5日

2023 年間チケットについて、みなさまから寄せられたご質問に回答いたします。

〇継続案内がまだ届いていません。
→12月2日(金)より順次、「2023 SOCIO FANCLUB継続のご案内」をSOCIO FANCLUBのみなさまへ発送いたしております。お手元に届くまでお待ちいただければと思います。

〇どこから申し込みができますか?
→WEB(ベガルタ仙台オフィシャルウェブサイト)、電話・FAX、オフィシャルショップ カーサベガルタの窓口からお申込みいただけます。
WEBからのお申込みはこちら

〇お支払方法について
→WEB受付ではセブン-イレブン決済・クレジットカード決済、電話・FAXでの受付はセブン-イレブン決済、カーサベガルタ窓口では現金でのお支払いとなります。

〇日専連ベガルタ仙台カードを持っているのですが、年間チケット5%OFFを適用するにはどうすればいいですか?
→5%OFFを適用させるには専用のお支払い方法がございます。ベガルタ仙台インフォメーションデスクへお電話でお申込みの際、「日専連ベガルタ仙台カードで支払いたい」旨をお伝えください。ご請求時に5%OFFになります。
※ファンクラブ(ライト・レギュラー・キッズ)のみのお申し込みは受付対象外となります。
※WEB・FAX・カーサベガルタでのお申込みは日専連ベガルタ仙台カード 年間チケット5%OFFの適用とはなりませんのでご注意ください。

〇引っ越しをしたので住所や電話番号の変更をしたい
→住所、氏名、電話番号等、個人情報の項目に変更が生じた場合は、ベガルタ仙台インフォメーションデスクにご連絡ください。ご連絡いただけず、郵便物等が配達できなかった場合等の責任は負いかねます。

〇SOCIO FANCLUBの会員グレードを知りたい
→2023 SOCIO FANCLUBはグレードが「レギュラー」「ライト」の2種類のみとなります。
「レギュラー」は、SOCIO FANCLUBのベースとなるプランで「個人会員」「ファミリー会員」「キッズ会員」とご入会のスタイルが選べるほか、オプションとして「年間チケット」および「リモート応援プラン」を加えることができます。

〇シーズン途中からSOCIO FANCLUBのコース変更はできますか?
→「ライト」から「レギュラー」へのアップグレードが可能です。レギュラーの継続価格にてお申込みいただけます。ご希望の場合はお電話またはオフィシャルショップ カーサベガルタ、試合会場 SOCIO FANCLUBブースにてお申込みください。

〇ベガルタポイントはどこで貯めることができて、どこで使えますか?
→試合観戦時の入場ゲートにてワンタッチパス端末にICカードをタッチしていただくか、グッズ購入でポイントを貯めることができます。貯まっているポイントはグッズ購入時に1ポイント1円としてお使いいただけます。
またホームゲーム開催時のSOCIO FANCLUBブースにて特典(飲食クーポンやICカードホルダーなど)と交換することもできます。

〇会員限定のSOCIO MAGAZINEはどこから読めますか?
→オフィシャルウェブマガジンのサイトからご覧いただけます。
SOCIO MAGAZINEはこちら

〇継続しない場合の解約方法は
→新シーズンに向けて継続についてのご案内を送付させていただきます。ご継続されない場合は自動退会となります。

〇年間チケットは誰でも申し込めますか
→どなたでもご購入いただけます。年間チケットの購入には、SOCIO FANCLUBレギュラーへの入会が必須となります。
SOCIO FANCLUBレギュラーと合わせてお申し込みください。

〇チケットは毎試合発行するのか
→SOCIO FANCLUB特典のICカード、もしくはJリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」のQR会員証でご入場いただけます。

〇シーズン途中でもチケット解約できるのか
→お客様都合によるチケットのキャンセル・変更はできかねます。

〇ファンクラブだけ入会したが、後からでもシーズンチケットを購入できるか
→はい、年間チケット受付期間内であれば後からでも年間チケットをご購入いただけます。
お電話やオフィシャルショップ カーサベガルタの窓口でお申込みいただくか、WEBの場合は[2023シーズン既にレギュラーへ入会済みの方]と記載のあるボタンよりお申込みください。