ボラのつぶやき

感謝・・・それぞれの思い

☆ ベガルタ仙台ボランティアスローガン ☆
 Thank You For All

キーワードは・・・感謝!
☆ベガルタ仙台を応援する熱い気持ちはひとつ!
サポーターの方たちの感謝の気持ち、
応援するボランティアのみんなが抱く感謝の気持ち、
熱い応援を受けて闘志を燃やす選手の方々の感謝の気持ち。
今回は、それぞれの皆さんの熱い気持ちを
『感謝!』というキーワードを基にして記事をまとめました。☆ 


~「ありがとう」の伝え方~
シーズン最初の頃に、「ゲート係・半券集計専従班」ならではの、
嬉しい出来事がありました♪
3月29日・ザスパ草津戦の時。
回収した半券の裏にメッセージを頂いたのです。
200804250430000-おれい1.jpg
表を向いたままの半券は、裏を見ることがありません。
裏になっていた為に見つけられたメッセージ…。
その場にいたボランティア一同、感動しました。
でも、この話はこれで終わりじゃないのです♪
「ありがとう」のお礼を言いたいけど、伝える方法がないので、
見ていることを願い「ベガ板」という掲示板へお礼の言葉を載せました。
すると、4月12日・徳島ヴォルティス戦でお返事が来ました♪
200804250432000 おれい2.jpg
気持ちが伝わっているとわかり、喜びが倍増しました♪
この日は他にもメッセージを頂きました。
200804250433000 おれい3.jpg
そして、最近でも…。
「岩手・宮城内陸地震」直後の6月25日・ロアッソ熊本戦。
このようなメッセージを頂きました。
P1000635(修整1).jpg
今回ご紹介したメッセージは一部です。
全部ご紹介出来なくて、申し訳ございません。
改めまして…。
激励の言葉を書いて頂いた全ての皆様、ありがとうございます♪
サポーターの皆様が、ボランティアの分も応援してくれる…
そう思えるからこそ、頑張れるボランティアも多いと思います。
今年のチームスローガンは「感動一体」。
ベガルタに関わる全ての人達で、共に闘って行きましょう☆☆☆
       by  ゲート係一担当者
~おもてなしは感謝の心と笑顔で~
 「今日も一日よろしくお願いします!」VIP担当の一日は、
リーダーの明るい元気な挨拶から始まります。
conv0004.jpg
大切なスポンサー様をお迎えする担当として緊張感もありますが、
観戦を楽しんでいただくことを第一に考え、当日の天候、来客数、
初めて起こしになるお客様への対応など、状況に応じて
最善のおもてなしができるよう心がけています。
conv0005.jpg
conv0001.jpg
お客様から「ありがとう!お疲れ様!」の言葉を掛けて頂いたときは、
またがんばろうという気持ちになります。
J1昇格を信じて、これからも笑顔を絶やさず「あ・うん」のチームワークで
ベガルタ仙台のお役に立てればと思っております。
           ― VIP担当 ―
       ☆ 勝利の女神が微笑みますように・・・☆
 今回の選手メッセージは、岡山選手と
s1 岡山.jpg
s1 中原.jpg
               中原選手です。
          ありがとうございました。