ボラのつぶやき

2010 ボランティア研修ツアー

9月25日の日産スタジアムでの横浜Fマリノス戦に参加者58名でボランティア研修ツアーに行って来ました。
思ってたよりも渋滞もなく到着予定よりも早くスタジアムに着きました。
P1010135.JPG  P1010130.JPG
日産スタジアムボラ担当の方との待ち合わせ場所に全員で移動です。
P1010131.JPG
待ち合わせ場所では、ボランティア体験をする9名の方が、打ち合わせ場所まで移動で、その他の人は、マリノスの社員の方の運営活動の説明がある時間まで自由行動となりました。
P1010141.JPG
P1010136.JPG
集合時間となりトリコロールランドの所で、担当者の方からの説明を聞きました。
スタジアム内の施設見学が無かったのがちょっと残念でした。(ボラ体験をした方は、一部見学したようです?)
P1010144.JPG
試合運営に携わってる方が全体 (警備、ボラ、売店など)で1000名位になるそうです
P1010145.JPG 
P1010147.JPG
試合の方は、赤嶺選手のゴールで1-0で勝ち お土産に勝ち点3を持って帰れてとても良かったです。
それにしても 2002 ワールドカップ決勝のスタジアムだけあってとても大きかったです。
100925_1710_02.jpg
clubrogo1ss.jpg  by   ベガッツ