ボラのつぶやき

選手とのふれあい

8月8日のみやぎチャレンジリーグの試合前にあった、ベガルタ仙台選手会が主催したイベントに甥っ子たちと行って来ました。 
参加受付を済ませて待っていたら、なんと前日のマリノス戦でスタメンだった選手と監督たちが来てビックリしました。
はじめに、林選手、鎌田選手、富田選手、田村選手達によるフェイスペイントに参加しました。
100808_1345_01[3].jpg      100808_1345_02[1].jpg
選手の皆さんとても上手でした。特に田村選手の描いたベガルタ仙台のエンブレムが凄く上手かったです。
その後は、フェイスペイントに参加してない選手と一緒に、宮城スタジアムツアーに参加して展望室や音響調整室などを見学して来ました。
いよいよ子供たちが楽しみにしていた選手と対戦できるフットサルの時間になりみんな楽しそうにプレーしていました。時間になり終わりかと思いきや、監督の一声で選手とスタッフによるフットサルが、はじまりました
100808_1458_010001[1]-1.jpg 
100808_1459_01[2]-2.jpg
近くで見れてなんか得した気分でした。
最後に渡辺広大選手による挨拶がありイベントも終了! でも、もう少し参加者が多ければよかったかな?
 
100808_1502_02[1].jpg
チャレンジリーグの仙台大との試合も5-1でベガルタ仙台が勝ちとても楽しい一日でした。
  clubrogo1ss.jpg by  ベガッツ