ベガッ太の日記

夏はC-Girl♡

 ♪接吻じらして~誘った、ダイビング・ボード~♡ 

みなさん、夏、楽しんでますか?

毎日暑いですな~。ぼくは夏の日差しに日焼けするんじゃないかと、ドキドキしています。

しみそばかすは、お肌の敵よ♡

少々サボり気味だった、ブログですが、前回どこまで更新したかなんて~のは、気にしない気にしない!たぶん、広島戦からかな?

そうそう、広島戦の時、ご当地アイドルおっかけ隊の隊長のもとに、”アイリス”の友紀乃ちゃんが、来てくれました♡ ※ 1994年12月19日生まれ、身長162センチ、スプラッシュのメンバーだったんだよ♡ユキノ、かわいい~。 彼女候補にいれておきま~す。

ベガッ太はアイリスを全力で応援しています!!みなさんも応援よろしく!

あっ、すみません、つい、興奮して、公私混同しちゃいました・・・。

さて、この日も暑く、なるべく日陰を歩いて移動しています。

西日がビンボーくせ~!!

 

スタジアムのコンコースでは、ネパール大地震の募金活動をしていたので、ぼくもお手伝い。 困った時は、お互いさま。 

試合の事はふれないで・・・。

 

7月12日 やまや野村店販売お手伝いに行ってきました!

ユアスタから一番近い”やまや”さん。ぼくも試合前、ドリンクを買いに行くこともあります。

そんで、今日はチケットが当たる抽選会の盛り上げと思い行きましたが、ぼくが着くころにはすでに、SOLD OUT! マジすかっ!ガチすかっ!はちすかっ!

まっそんなこと気にしない!お買い物に専念。

この、品揃え見てちょうだい!お酒に、おつまみに、お菓子に、調味料!

ワインも豊富♡ ウン十万円するワインもシャンパンも売っております。 

ドンぺリで乾杯!      ベガッ太さん、ドンぺリ、ダブルで入りま~す♡

お酒といったら、おつまみにもこだわりたいよね。

やまやさんは、おつまみにも、力をいれています。とうぜん、ぼくの好きなホヤも売っています。

きょうは、かつおの酒盗をつまみに、冷えた日本・・・・。おや、誰かきたようだ・・・。

パスタ好きなぼくのこだわり、調味料を物色中。

パスタに赤ワイ、・・・。おや、こんな時間にお客さんが・・・・。

レジ、入りま~す♡  みなさん、お買いものしてね。

袋詰めって意外とむずかしい・・・。お店の人、そんな目でぼくを見ないで・・・。

一生懸命やっているんですが、むずかしい・・・。

今度レジ並んでいる時、ぼくはイライラしないと心に決めました。

この日、サポーターのみんながぼくの売上貢献に駆け付けてくれて、さらにぼくにたくさん食材をかってくれた、みんなです。ごちそうさま。それぞれ、悩んで買ってくれた物、美味しかったよ~♡

7月16日 第4回全国やきものフェアinみやぎ に出展してきました!

この日、夢メッセで ぼくの作った作品の展示会がおこなわれ~、といっても、ぼくだけじゃなく~、全国の陶芸家が集まり販売会、大抽選会が行われました。

ほれ、ここにもいた! 焼きおにぎり丸。 君もやきものに・・・。つーことは、味噌焼きおにぎりかい?

ぼくの師匠です。今回はぼくの展示ブースに駆け付けてくれました。

ぼくの作品。器の出来は、釉薬のおかげで、良い作品になりました。

みなさん、見てくれた?そうそう、大抽選会で一等、秋保温泉ペア宿泊券当たった、サポーターの方がぼくにプレゼントしてくれました!Gracias!うふ♡ だれと、しっぽり温泉旅行しようかな~。

 

7月19日 猛暑で、とけちゃいそう・・・・。

この日はホームゲーム。試合前には泉中央で『いずちゅうさい』が行われました。当然、ぼくはなるべく日陰を歩きます。

西日が、ビンボーくせ~。 ウルトラバイオレットめ!シミそばかすは勘弁よ!

この暑い中、バサダーはトークショー。

汗をふきふき、トークショー。 ぼくは、汗をかいてもふけません。

泉中央の駅ビルにある「カーサベガルタ」に訪問してきました!

勝手にタイムセールを敢行!店長もびっくり!

スタジアムに戻りまして~、スカパー!でおなじみの晋平ちゃんに日ごろの労をねぎらって、あだっちぃーの写真集を見せてあげました。 ベガルタ戦仙台広報の片桐君、鼻の下伸びてますけど・・・。

試合の事は、ふれないで・・・・。

 

↓ 広島戦の時。 紙袋にはスイカが!

 

な、なんですの!このお菓子!みんな食べたことある?かわいい箱だね~なんて思ったら、中身は、土味だの、ミミズ味だの、はなくそ味だの・・・・。ん?でも鼻くそ、こんな味じゃないけど・・・。おや、誰かきたようだ・・・。

とにかく、一番まずかったのは、せっけん味だった。ゲロ味はなぜか、すっぱいチーズの味だった。 みなさんも食べてみなさい。

 

↓ やきものフェアの時のいただきものだよ。 うなぎサイコ~!あっ!袋の中身はパイ生地のたい焼きです。

 

↓ ほやマドレーヌ♡

↓ 後日もらったお菓子。

 

 

 

↓ 19日ホームゲームの時にもらった食べ物♡ おっ!四角い顔!

 

       ~おしらせ~

25日はホームゲームだよ。VS柏戦。延岡の子どもたちも来るよ。みんなよろしくね。

26日は「ユアスタのピッチで遊んでみよう」のイベントだよ。

暑い中、熱中症にはお互い気をつけましょう。 うなぎを食べて、夏をエンジョイしましょう。

 

 

アディオス!

 

 追伸:ぼくのお庭に妖精さんが2人来ました。 かわいいでしょ♡