ベガッ太の日記

鰻丼が食べたいの!鰻丼!

ぼくのブログは簡単に済ませます♪ だって、いそがしいんだおん。しゃねぺっちゃ!

まっ、詳しい内容は後日ということで~。

よろしく哀愁♪

金曜日のレディースの試合はご覧になりましたか?いや~、ぶったまげた!そんで、しびれた~!

んで、明日はホームゲーム。お~っと、そのまえに、”泉中央まつり” がありんす。

ベガチアも踊る。ぼくは踊りません。

みなさまにお願いがあります。

踊り子さんの衣装やお肌には絶対にお手を触れることのないようお願い申し上げます。

あと、熱中症には十分気をつけてね。

さてと、明日に備えて、寝る!

アディオス♡    今日はどんな夢をみるのか、たのしみ♡ うふふ。

ん?画像ないの? と思ってた、そこの君! ぼくは忙しいのだ!そこんとこ、ヨロシク!