ベガッ太の日記

いっしょに、Together、しようぜ!

やっ!みなさん、げんき?ハートは元気?

6月も終わり、もう7月ですよ。そう、7月といえば、何を連想しますぅ?ぼくは、夏を感じちゃうね♡ 真夏のミュージックといえば、チューブにサザン。みんなはどっち?ぼくは、チューブ派かな?ギラギラと照りつける太陽にビーチでは・・・。うふふ♡ 早く真夏がやって来ないか、毎日あの名曲を口ずさんでいます~♪

さて、Jリーグの第1ステージが終了しまして、わがチームは、7位で折り返すことができました! みんな、ありがとう!まさに、挽回をし、更にこれから、高みへ皆さんと一緒にTogether、していきますぞ! はい、そこの君、そこんところ、ヨロシク!

6月27日は県民サッカーの日ですよ!

毎年6月末、ひとめぼれスタジアムで行われる県民サッカーの日!みなさん、知っていますか?2002年日韓ワールドカップが開催され、ここ宮城スタジアム(当時)で日本代表が決勝トーナメントで戦ったことを記念して毎年行われています。

あいにくの大雨・・・。しかし、巨大なスタジアムでは、雨が降っても、室内でイベントができちゃうんです。

この日、総合司会の岩手佳代子ちゃんがイベントを盛り上げてくれました。

やっぱ、、めんこいの~♡  恋人候補にしておきま~す♡

こんなところに、ケヤッキーくんが・・・。 最近、絡んでいませんが、元気ですか?

イベントでは「乙女のKICKにひとめぼれ♡」という、まー、マスコット泣かせのPK対決がありまして、自称 乙女たちが・・・。

まじで、蹴る方がおりました・・・。いうか、顔面にあたったら、どうすんの!

この日は、イベントに参加したり、PKを決めたりすると、お米がもらえるのだ!

宮城のお米、ひとめぼれ♡ つまり、にぎり丸の顔の一部がもらえるわけで・・・。

とうぜん、ぼくも例の にぎり丸 と PK対決!

日向小次郎ばりのタイガーショット!相手は南葛FCか?どうも、にぎりの頭は たけし ぽいけど・・・。 

注意:ベガッ太さんは沖縄では特訓したことはありません。

それと、別の会場では○×クイズが行われました。ぼくからのマニアッククイズも出題され、

景品には豪華旅行券などなど、もらえちゃうのだ! 正直、ぼくも欲しかった・・・。

うふふ。その答え、○ かな?  さあ、悩め悩め! だいたい、いじわる問題だけどね。

そのあとは、ユアスタに戻り~、名古屋戦に参戦! 

 

なにすやっ!勝ったべや!たくちゃん、奥埜く~ん Thank you!

ぼくのボルテージは最高潮!  ねっ!いづみちゃん♡

「スタジアムにお集まりのみなさん、スカパー!をご覧のみなさ~ん!」出ました!名言!

やや、興奮気味のいづみちゃん。ぐふふ。

6月28日はベガルタ仙台・ファン感謝の集い が行われました!

ぼくのゲリラ・ブースでは、相談会が行われ~、

 

気づいたら、サイン会になり~、横入りを平気でする、「村上選手」が・・・。

その横で、宿敵・上本大海君がぼくのお気に入りの写真集に翻弄され~♪

すみません、選手が、横入りなんかして。

こっそり、貴賓室に行ったら、ごちそうが!とうぜん、いただきました!

カレーライス、マジうめ~し!  すいません、気持ち大盛りで! 

食べているところ、スタッフに見つかるとマジやべーし!こっそり、こっそりと・・・。

なんだか、ほら、パンダライオンの彼と遭遇。 ニャーって、猫ひろしのものまね?

流行ってるの?そのポーズ??ニャー

うん、うん、貢物の紹介だよ♡

↑ モロへイヤの練りこまれた、パウンドケーキ♡

↑ たこやきに~、たいやきに~、イベント参加の景品~♡

↑ 試合の日にもらった、たべもの~♡ ↓ ファン感でもらったの~♡ 

ん~、ごちそうさま。 11日の試合日までは、もちませんな~、ぺロリと食べま~す。

7月1日は、仙台駅構内で、第65回社会を明るくする運動に参加してきました!

犯罪や非行を防止し、立ち直りを支える地域の保護監察委員などが行っている運動で~す。ぼくも非行を防止しなくては!

会場では、仙台駅のキャラクターのトキムネ君と更生ペンギンのホゴちゃんと活動のPRをしてきたよ。

ひまわりのお花をみなさんに配りました~。早朝からみなさん、ごくろうさまです!

みなさんで、社会を明るくしましょう!!

痴漢はりっぱな犯罪! 許しませんぞ! 『今、さわったでしょ!』

それは、痴漢です!

ん?仙台駅構内に海産物のブースが!ちょー、ラッキー♡ 当然、サポーターにおねだり♡

この日いただきました!  ほやと・・・・、

きた~!浅香唯30周年記念コンプリートBOX! マジ?まじですか?きゃ~!

失神寸前・・・。

豪華特典のサイン手渡し&握手&写メ会、どうしよう・・・。

                ~おしらせ~

週末はサッカー教室に集中!     土日、忙しいよ!

先日、ユアスタで行われたU-22の試合後、ゴミをひろってくれた、サポーターの方々ありがとうございました。ぼくは君たちのスタジアムをきれいにする、その心に感動しました。

さっ、セカンドステージの準備は整ったぞ!  ヨロシク!

アディオス!