ベガッ太の日記

ぼくは全力で、ベガルタを応援します!!

しかし、毎日お天気がよくて、気持ちいいですね~♪

ぼくは毎日お散歩を楽しんでます。5月の風を満喫中で~す♡

ところで、さっそく、ベガッ太相談室にこんなお悩みが届きました。

拝啓、ベガッ太さん、いつもごくろうさまです。私の悩みを聞いてください。私ダイエットしていますがなかなか、痩せずこまっています。太っていることにとてもコンプレックスをもっていて、子どもの時からみんなにバカにされていました。どうしたらいいのでしょうか?

32才・女性

そっか~、それは大変な悩みだね。その太っていることにコンプレックスをいだいているんだね。太っているからって、なにも、みなさんにご迷惑かけていないし、何か問題でもあるの?って逆に聞きたいよね!痩せているから美しいとか、太っているから美しくない、そんなのは、今の世の中の美意識が完全におかしいんじゃないかな?ふくよかの人が美しく思う人もいるし、痩せてスラっとしている人がタイプという人だって、いるんだもん。ただ、太っている人のこと、デブとか言うのは、よくないよね。ぼくはそういうのいやだな~。

人はさ~、外見じゃなく、中身だよ。本当の美しさは心の中にあるんじゃないかな?見たくれより、心を磨けば、自然とすっきりした体型になるんじゃない?ただ、健康にだけは気をつけてね。

そうそう、話は変わりますが、えだまめくんの芽が出てきたよ♡ 畑に移しかえなくちゃね♡

5月24日 アイリス祭りにいってきました!!

仙台・宮城を代表する、べしゃりタレント四天王の1人「ワッキー貝山さん」とステージトークしてきました。

四天王のメンバー知ってる?あと3人いるんだよ~。

この日は、ワッキー氏と絡みました~♪  あとの3人は当ててみてね~。

レディース選手のトークショーや     つーか、ぼく必要?

バサダーのオークションや        飛び交う現金・・・。

チアダンス発表会や          めっちゃ、かわいい♡

チアの踊りや            最近、チアぼくに冷たい・・・。

 

ガラポン大会や         えっ!そんなものもあたるの??

屋台コーナーや             実はこれが一番の楽しみ♡

おねだりタイムに~        あれもこれもついつい、おねだり♡

急いで控室に戻って~          甘いもの欲しがる身体なの♡

汁なし坦々麺とクレープを食べて~    最低2つは食べないと!

一応、何売っているか、チェックしつつ、    何を買ってもらうか~

ガーデニング用品で家に無い、ホースリールをサポーターの人たちに買ってもらい~、

ちょー、ラッキ~♡

イベント終了後には、お土産でいっぱいになり~♪    いいでしょ♡

まんぞく、まんぞく♡

↓ この食べ物は、甲府戦にいただいた、若干ほやが少なかったときの頂き物です。

            カレーは夜食にいただきましたよ♡

5月26日 秋保環境保全米 田植えにいってきたちゃ!

米好きのぼくは、食べることだけでなく、ちゃんと清流育ちの環境米にも興味があるのです!!オーガニック・ライフをなんてたって、目指してますからねっ!

秋保の地元小学校のわらすこたちと、農家のおんちゃん、おばちゃん、秋保温泉組合の協力のもとに、毎年行われている、田植えだよ。

う~、はらへった・・・。お昼は秋保温泉の料理人たちのごちそうが出るんだ~♡

今日は、アユの塩焼きと山菜の天ぷら、たき火で炊く、秋保米♡ 漬物は近所のおばちゃん手作り♡

おっ!にぎり丸!いや、むすび丸課長~。つーか、遅刻してきたでしょ!

田植え終わったべっちゃ~。 課長も平謝り・・・。こりゃ、減俸だな。 うふふ。

みんなで記念撮影♡

いや~、今日も働いた、働いた~っと!    の、フリ。

働いた後は、おうちで、ティータイム♪

手作りのチーズケーキと、KURIYAコーヒーでブレイク♡

サポーターの方ごちそうさま♡

 

次こそは!オーラを・・・。 Believe Again!

Adios!

  ~おしらせ~

明日はナビスコカップ、対モンテディオ山形戦です。北エントランスでは、お菓子がもらえるイベントをやっているよ!ナビスコのお菓子をゲットしたら、勝ち点3をゲット!

よろしく!

5月30日、土曜日は第14節ヴィッセル神戸戦がノエビアスタジアムで行われます。

当然ぼくも全力でベガルタ仙台を応援します!なお、ベガッ太さんの帰りの鞄にはまだ、若干の余裕があると思います。みんなよろしくね。

ユアスタ&そして神戸で逢いましょう♡ ヴィッセルガールにも逢えるし~。うふふ♡