ベガッ太の日記

日常は、つねに平常心で

みなさん、毎日楽しんでますか?え~と、ぼくは毎日楽しんでます。よくこんな事聴いてくる人がいます。

「ベガッ太さんは、イベントや試合がない時は、何をしていますか?」

そうですね~、以前にもお話したかと思いますが、基本ぼくは お庭の手入れや犬の散歩をしていますね~。お花が大好きで、特にバラが大好きなんです。サポーターの方々からプレゼントしてもらった、バラを眺めたり、手入れしたり、花屋さんに行くとついつい、バラが欲しくなっちゃうの♡ 

美しいものにはトゲがある。 あなたは、トゲがありますか?

そんなトゲなら、チクっと刺してほしい・・・。  あぶない、あぶない!

さて、この前、サポーターの人から「えだまめ 栽培セット」をいただきました!

さっそく、植えてみましたよ。随時更新してお知らせするね♡

季節的に、ビールに合うらしい・・・。

 

あっそうそう、かわいいお花が咲いたので、紹介するね。

クレマチス:キンポウゲ科クレマチス属

最盛期は5月だよ。つる性植物の女王なんだって。

花言葉:精神の美 創意工夫 策略

ん? 策略??ぼくの策略はつまり、アレですよ、アレ!

しかし、この花言葉って誰がつけたんだろうね~、精神の美と策略の共通点がわからん!

でも、いっか!きれいに咲いてくれてんだし。

そして、今日はバラじゃないけど、ぼくの畑で育てている野菜を紹介するね♪

 イタリアンパセリ パスタ大好きなぼくには欠かせない食材だよ。

↑ 九条ネギ 普通のネギじゃなく、あえてこだわってみました。ちゃんと育つか楽しみ♡

他にもまだまだ、育ててますがあんまり一気に載せちゃうと、ネタがなくなるから、

このへんで・・・。

 

全国のぼくの女性ファンの方へ

早くしないと、ぼくはあの子とスキャンダルしちゃうよ。

毎回、スタジアムでは「ベガッ太相談会」を行うことがあります。← といっても、ブースなどございませんので、会社などに「相談会はどこで、何時からですか?」と問い合わせなどしないように。ベガッ太が勝手に内緒で自主運営していますので。会社には秘密だよ。

スタジアムでベガッ太さんに、聴きたい事や悩み事その他、お困り事などありましたら、気軽にお声をかけてくださいね。ズバッと参上、ズバッと解決!

       ~お知らせ~

明日、23日はヴァンフォーレ甲府戦ですよ。18時30分キックオフ!

ぼくはいつもの場所におります。

ほれ、近所のおんつっあんだの誘ってきてけさいん!

復興ライブは 「パンダライオン」の皆さま♡4人組で、2人がパンダで後の2人がライオン?そうだ、誰がパンダ役なのか、ライオン役なのか、きいてみよっと

そして日曜日はアイリス祭り!角田工場でやりま〜す♡

みんな来てね〜!

Adios!