ベガッ太の日記

♪ おまえの涙も俺を止められないぃ~♪

みなさん、ROCK してますか?今回はゴールデンウィークの出来事をお伝えしますね。

4月29日は鹿島アントラーズ戦でした。

たくさんのサポーターに囲まれてのフォルテッシモ、最高~!

大友康平さんと!smile for me!!

北エントランスでは南米パラグアイの楽器 ”アルパ”の演奏を Sol de Misiones による復興ライブ。ぼくもついつい、踊ってしまいましたよ♪

どう?ぼくの愛車。いかした、チョッパー野郎でしょっ!

ン~、ニッ、ニッ、ニッ、ムッムッムッ!ゴーゴーインディアン!!

GWはこの愛車で自由を求め、ツーリング!

 

アントラーズ戦で頂いたプレゼントです。

ほやにチョコにスナック菓子類、松本戦のお土産もいただきました。

ガンズくんのそばも・・・。麺が緑色。おいしかったよ。

ほやは生で食べました。酢?入れませんよ、酢なんて!

みなさん、ごちそうさまです。

5月2日はベガルタレディースの試合があったよ。

今回は福島県の東邦みんなのスタジアムで開催。当然ぼくも応援に行ってきました。2009年以来の福島開催!ドキドキしちゃった♡

試合終了後にはサポーターのみんなが、♪ハッピーバースディー♪を唄ってくれました。

サンキュー♡

子どもたちとハイタッチの練習

ぼくはカートの運転中。

福島でもたくさんのお土産を頂きました。

うん、ダイエットはGW明けからで。

5月4日は、ぼくもお買いもので利用させて頂いている、一番町商店街にある藤崎デパートさんで、親子ジャンケン大会に行ってきました。

初日はぼくで、次はクラッチ殿、んで、ラストはティナ君。

藤崎さんの子ども用品売り場がリニューアルされて、たくさんのおもちゃがいっぱい♡

ジャンケン大会は大盛況!勝つとサイン入りプレゼントがもらえるんだよ。

あとだし上等!ってね。

小腹が空いたのでおねだりして、買ってもらっちゃった♡

ごちそうさま。

この日のジャンケン大会に来てくれた人からほやのプレゼント♡

生で今回も行かせてもらいました。

5月5日は こどもの日♡

永遠の12歳はまだまだ、子ども!ということでこの日もはりきっちゃいます。

おっ!ティナ!暑さでバテてない?顔を描いてあげよう。しかし、ちりちりヘアーなんだね。

撮影&握手会も長蛇の列。 グフグフ♡

某アイドルには負けてないよ~。

子どもかけっこ大会もおこなわれ、ぼくも走ってきました。

子どもの日にもらった、食べ物です。

 

そして、本日のほや。今回はボイルしてみました。

柿のジャムも♡

ダイエットは週末からはじめよう!

5月10日はVS浦和レッドダイアモンズ戦です。ゲーフラ祭りです。自慢のオリジナルゲーフラお待ちしております。

※ぼくはその前に仙台ハーフマラソン・スタートイベントに参加してから、スタジアムに向かうよ。

いづみちゃんにも逢える♡

あっ!そこの君!過度な席取りは禁止です!

 

アディオス!!