ベガッ太の日記

チップスターを食べよう!

 みなさん、お元気?お花見には行かれましたか?桜満開なんですね~。

お花見には、まだ行ってないな~。屋台の焼きとりや、お好み焼き、焼きそば、ジャンボたこやき、クレープにわたがし、当てくじ、型ぬき・・・。う~~!お花見に行きたい!

そう、そう、今日は ぼくのお庭に咲いたお花を紹介するよ。

「クリスマスローズ」です。かわいいでしょ?

花言葉は

「私を忘れないで」 とか 「私の不安を取り除いてください」 や

「スキャンダル」なんだそうです。

スキャンダル??  なんだろう、そのスキャンダルって・・・。

しかし、誰が花言葉を決めたんだろうね~。 

ぼくは、あの子とスキャンダル!きまりだね♡

 

そして、今回はナビスコカップ・神戸戦のレポだよ~。

春のスタジアムピッチは最高だね~。ついつい、ふわふわの芝生でくつろぎタイム。

そうそう、今日はナビスコカップということで北エントランスではキックターゲットなどのイベントが行われているのだ! 参加しないと、ナビスコのおやつはいただけませ~ん。

ちょっと、拝借。 ふむふむ、チップスターがあるではないか!

いただきましたよ~。チップスターゲット♪ さて、みんなに配ってくるか!

そして、この日は89ERSのPRブースを発見!おっ?ライオン丸?

いや、ティナくんではないか!

ピッチでは、ぼくの大好きなチアのみなさんがダンシング~♪

ちょっと、ティナ!チアの方々が見えないじゃん・・・。

美味しい贈答品の紹介です。たいやき♡に、たこ焼き、からあげ、チョコ、

ほやに鯖寿司などなど・・・。ぺろりといただこう!

うん、ダイエットは5月からはじめよう。

アディオス!

     ~おしらせ~

4月18日(土) vs川崎フロンターレ戦 :14時 キックオフ!

復興ライブは「Rake」さんです。

ぼくに逢いたい方は、お早めに・・・。

※ 先日、スーパーに行ったところ、生ほや、1個130~250円。型の良いもので、300円。若干高いね~。良い値段のは美味しいけどさ~。

値下がるまで待つか、悩んでます。