ベガッ太の日記

花粉症はどうでしょう

 

 みなさん、花粉症はどうですか?ぼくは、スギ花粉しょうではないので、今のところ大丈夫です。先日行われたナビスコカップ、対F・マリノス戦ではたくさんのお土産をいただいて、さらに、ナビスコオレオをたべすぎまして、動きが若干鈍くなりました・・・。

 

 こちらは、先日ホームゲームで頂いた食べ物!

牛丼、やきそば、サバ寿司~♡

こっちは、激励会で頂いた食べ物。

そして、宮崎、延岡のぼくのお友達から、送られてきたデコポン。

やっぱり、ダイエットは、来週からはじめよう!

3月21日は、ユアスタでサッカー教室にいってきたよ♪

ベガルタ仙台のスクールコーチとぼくのライバル「平瀬アンバサダー」も参加!

サッカー教室の難しいお話のときは、こっそりと影に隠れて~

と思ってたらみつかってしまい、バサダーに呼ばれ、PKの餌食に・・・。

そんなことにめげず、子どもたちとゲームに参加。

ぼくは、相手が幼児でも容赦しませんよ。

この中から、未来のベガルタ戦士が生まれるかと思うとついつい、

ぼくも指導に熱が入ります!

                ~おしらせ~

次回、ホームゲームは

4月4日(土) 清水エスパル戦です。13時30分キックオフ!

友達、彼氏彼女、親戚のおんちゃん、おばちゃん、誘ってきてね。

ぼくに個人的に逢いたい方は、早めに来てね。あっ、そろそろ「ほや」が出回っています。

生の場合は保冷剤を忘れずに・・・。

アディオス!