ベガッ太の日記

春うらら・・・

みなさん、元気?

開幕戦も無事終り、ぼくの心は春を満喫しています。

ほら、春ってなんだかウキウキしない?恋の季節だし~♪食べ物もおいしいし~♪

お花だって咲くでしょ。そろそろ、福寿草が顔を出しますよ。

ぼくは、お花が大好きで、春に咲く「オオイヌノフグリ」が大好き。

皆さんもかわいいお花みつけてみてね。

 

さて、3月7日はホーム開幕戦でした。ちゃんとぼくに逢うことできた?

開幕戦、たくさんのおみやげをいただきました!

これくらいあると、次回のホームゲームまでは、ギリギリ持ちそうです。

 

先日、夜中におなかがすいたので、こっそりお夜食を食べました。

サポーターから頂いたラーメンです。美味しいラーメンでしたよー!

ごちそうさまでした。4月から、ダイエットをしましょう・・・。

3月8日にボランティアクラブ感謝の集いに行ってきましたよ。

いつも、みなさんありがとうございます。感謝、感謝!!

その後は、県サッカー協会主催の激励会にも参加してきました。たくさんのサポーターの方々と楽しんだり~♪おしゃべりしたり~♪すてきな時を過ごしました。

ごちそうは乾杯の前にキープしておかないとね!

3月15日は「クリスロード商店街・誕生祭」に行ってきました!

毎年、お祭りをやってるんだよ。地元野菜を使った豚汁のふるまいをしたり、

ベガルタ仙台のブースもあり、チアも参加したりと楽しいイベントだったよ。

さらに、商店街にはたくさんのお店が!地元の海産物のショップのありました。

とうぜん、サポーターの方にホヤをおねだり!

あっ!ティナ発見。ライオンのたてがみはフサフサしとるの~。

「ホヤ」と地元アイドルのCDを買ってもらっちゃった♡

ほら、豚汁のふるまいだよ。ぼ、ぼくの分、いただけるのですか・・・?

ベガチアをパシャリと撮影中。

3月18日はナビスコカップが開催されます。ユアスタにカモ~ン!

キックオフは19:30だよ。ぼくに逢いたい人は早めに来てね♡

生協ベガママお料理ブログよろしく!

http://blog.miyagi.coop/vegamama/?p=5022

アディオス!