ベガッ太の日記

共闘!

あっどうも!ベガッ太です。

開幕前でぼくのテンションもアゲアゲ↑↑

そんなぼくがこの前結婚式のイベントに行ってきたよ~

2人の幸せに駆けつけてきました。浮気したら、ゆるさんぞ!

そして、2月28日には、富士スーパーゼロックスに参上!

いろんなマスコットに会ってきましたー。

 

自撮りで、ヴィヴィくんと・・・。手のみですが。

パーサ君と!コトノちゃん、げんき?

ヴィヴィ君から、貢物をいただきました。

今年仲間入りのゲンゾーくん!可愛がってあげてね。

Jリーグマネージャーのミキティーにも♡

彼女候補かな?

ゼロックスで沢山のサポーターから、お土産をいただきました。

 

そして、明日は開幕戦!

山形サポのみなさん、よろしくね!

ディーオ君に会えるかな・・・。

みちのくダービー本気で行こうぜ!

アディオス!