ベガッ太の日記

松島の牡蠣は、最高です!

こんにちは、ベガッ太です!

11月23日(日)「第8回松島大漁かきまつり」in磯島へ行ってきました♪

 

松島の牡蠣、牡蠣、牡蠣だよ!

 

僕も松島の牡蠣が大好き♡

2012年10月松島の牡蠣収穫手伝いもしています。

http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=1445

 

松島町商工会のお手伝いで「牡蠣おこわ」の販売をお手伝い。これは美味しかったよ~

サポーターに買ってもらっちゃった♡

 

笹かまぼこの笹木くん

 

ベリーダンス「Mysha」の皆さんと☆美人には弱い僕

 

ベガルタ仙台のサポーターだけじゃなくセレッソ大阪サポーターも観光に来てくれてましたよ。

宮城県は、観光スポットがたくさんあるからね☆(※前日は、J1リーグ第32節)

 

美味しいものを食べること、みんなで楽しむことって素敵なことだよね!!

ベガルタ仙台スタッフにまで牡蠣をご馳走頂きありがとうございました。

 

チャオ

 

「前進松島」