ベガッ太の日記

応援ありがとう♡

こんにちは、ベガッ太です!

11月22日(土)ベガルタ仙台ホームゲームにご来場頂きありがとうございました。

たくさんのサポーターが、ユアテックスタジアム仙台に来てくれて僕も嬉しかったよ♪

スタジアムにJCBのキューペイ君が来ていたので一緒に☆

 

僕だって可愛いんだよ~うへへへ。

 

毎回プレゼントを頂けてありがたいです~

 

どうですか?この素晴らしい皆様のお気持ち!カップラーメンとか白だしとか狙いどころが

わからない?ひたすらにウエイトUPしろということが伝わってくるのが僕への愛情なんだよね?

 

チャオ

 

ダニエル選手かっこいいよね☆いつもホームタウン活動に協力してくれてありがとう♡