ベガッ太の日記

レディースと活動

こんにちは、ベガッ太です!!

11月15日(土)みやぎ生協明石台店に「ちょこっと店長」で行ってきたよ☆

 

みやぎ生協で勤務しているベガルタ仙台レディース佐々木繭選手もサイン会と

ふれあいに参加したよ~そしてCOOP共済キャラクター「コースケ」

 

サポーターや買い物に来ていたひとたちとふれあいが出来ました♪

 

みやぎ生協で僕やレディース選手が生協の食材を使った料理ブログがあります!

そろそろ僕の順番が近いので、食材も買ってくことに!!

 

佐々木選手とお買いもの♡

 

近日公開予定のみやぎ生協「ベガママいいフレンズ日記」確認してみてね~

 

 

11月16日(日)「2014 SOCIO LADIESファン感謝の集い」宮城大学体育館にて開催

 

今回のレディースファン感は、運動会!綱引き・玉入れ・借り物競争、サポーターも参加!!

全力で参加された皆様おつかれさまでした。

 

サイン会も、もちろん実施したよん♪

 

ベガルタ仙台レディースを応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

 

チャオ