ベガッ太の日記

風邪流行ってます!

こんにちは、ベガッ太です!

11月6日(木)「仙臺鍋まつり」が開催され勾当台公園に僕も駆けつけました~

 

仲良しのむすび丸もいたよ…まさむねくんではないな…。山元町ホッキーくんもいたよ!

 

いろいろな鍋がありました♪仙台市は、「仙台いも煮」美味しかったよ♡

ごちそうして頂いたサポーターのみなさまありがとうございました

 

次の日も鍋まつり開催していたから僕も2日間行けば良かったな~

むすび丸ともっとベタベタしないと最近冷たくされてるような気がして…嫌われたか?

 

 

11月8日(土)午前中、仙台朝市感謝祭に参加してきました。

 

仙台朝市は、いろいろなものが新鮮☆

 

伊達武将隊の演武を僕もみんなと一緒にまじまじと…

 

仙台朝市の皆様ベガルタ仙台を応援してくれてありがとう♡

 

午後からは、ピュア・ハーツinせんだいにも参加してきました☆

ベガルタチアリーダズと一緒にパフォーマンス!

 

さらに、オーレー・ベガルタに立寄り~

 

僕を応援してくれるサポーターもお疲れ様でした♪感謝します♡

 

チャオ