ベガッ太の日記

ホンマでガス2014

こんにちは、ベガッ太です!

 

11月1日(土)2014ガスフェアが仙台サンプラザホールにて開催され、

 

僕の料理ショーwith本間ちゃん・早坂先生がおこなわれたよ

 

僕のキャラ弁を早坂先生が作ってくれたんだよ

 

ベガルタチアリーダーズのパフォーマンスもありました~

 

Top・Junior・Youthみんなで頑張ってました

 

最後は、僕とじゃんけん大会♪

 

やっぱり本間ちゃんは、おしゃべり上手ですな~さすがでガス!!

  

 

11月2日(日)万博記念競技場に、仙台・宮城観光PRでお邪魔してきました。

 

ノリとツッコミの文化に対応せな~

 

微力ながらTEAM AS ONE募金のお手伝いも行いました

 

ガンバ大阪サポーターのみなさまありがとぅ、プレゼント頂きました♡

 

チャオ

ガンバボーイに会えず、お土産の鳴子こけしをガンバ大阪スタッフに預けたら、

お返しいただいちゃいましたー。おおきにっ!今度はなんば花月に連れてってや~。