ベガッ太の日記

風が冷たくなってきたんで、秋なんだな

こんにちは、ベガッ太だよ~

10月25日(水)オーレ・ベガルタにて、「ちょこっと店長」として活躍してきたよ☆

 

改めまして、いらっしゃいマスターのベガッ太です。

 

たくさんの方が、ご来場頂きイベントも盛り上がりました~

 

タイムセールをしてみたり、じゃんけん大会もみなさん参加ありがとうね!!

 

 

午後からは、クリスロード「Hallowenn Party」に参加してきたよ

 

ベガルタチアリーダズもパフォーマンス☆

 

Happy Halloween!お菓子をいっぱい貰ったけど子供達にわけちゃったぜぇ~

 

 

10月26日(日)ベガルタ仙台TOPチームホームゲームが、ユアテックスタジアム

仙台にて開催されました。

 

秋晴れの北エントランスは、にぎわってました…

 

僕は、子供たちに選手のダンスを教えておりました♪

たくさんのプレゼントありがと~うぅぅ!

 

チャオ