ベガッ太の日記

やっぱり食べ過ぎの秋

こんにちは、ベガッ太です!

10月18日(土)ベガルタ仙台TOPチームホームゲームがユアテックスタジアム仙台

 にて開催されました。みんなが来てくれたので、スタジアムも熱気ムンムン~

 

毎回すまないですな~プレゼントありがとございます☆

 

10月19日(日)子育て応援団すこやか2014に参加してきました!!

セキスイハイムスーパーアリーナ(利府町グランディー21)で、

「早寝早起き朝ごはん体操」をしたり~

 

ベガルタ仙台チアリーダーズもパフォーマンス!Let’s go!!

 

僕と子供達のPK対決もおこなってきたよ

 

 

午後からは、卸町ふれあい市に行ってきましたよ

 

ベガルタ仙台ブースもあってすごい盛り上がりでした☆

 

僕もたくさんのひととふれあいが出来て楽しかったよ♡

 

 チャオ

 

ベガルタ仙台TOPチームのホームゲームも残り3試合、応援よろしくお願い致します♡