ベガッ太の日記

夏よ、ありがとう。good-bye・summer

こんにちは、ベガッ太です♪

2014年9月13日(土)デンカビッグスワンスタジアムにて「仙台・宮城観光PRブース」

を実施しました!

 

観光PRブースに、たくさんの方々が来て頂きありがとうございました。

仙台の良さと宮城県の見所は、みんなに伝わったかな?

 

仙台よいとこ、何度でもおいで♪宮城に来てけさい~

「仙台・宮城観光PRブース」に協力して頂いた皆様にも感謝致します♡

(ベガルタ仙台サポーターがお手伝いしてくれました。ありがとうございます。)

 

新潟にて、頂きましたプレゼント!!

 

「アルビくん」と「スワンちゃん」とも仲良くしてきました☆

 

チャオ

 

 

残暑お見舞いのお便りをくれたサポーターの皆様ありがとう!
今年の夏は皆さんから頂いたお菓子や差し入れで夏バテを回避する事が出来ました!!

福島のサポーターからは、梨を頂きました。共にがんばろう、福島☆


今年の夏はたくさんのイベントに参加したので夏休みの絵日記を書くのが大変でした♪