ベガッ太の日記

熱中症対策は、働かないこと!さぼること!!

こんにちは、ベガッ太です!!

7月26日(土)ベガルタ仙台レディースホームゲームが仙台市陸上競技場で、

開催されました☆

 

日差しが強く、暑くて日陰から出たくなかったけど…皆様も熱中症気を付けて下さいな!

 

今回は、東北楽天イーグルスからクラッチとクラッチーナが始球式をしてくれると

いうことでご来場♡

 

前回は、僕がお邪魔したからなんだな♪

 

なんか、かぶらされてる感が全開…サイズが合わん

 

サポーターからプレゼント

 

パイもありがとう!

 

 

7月27日(日)味の素スタジアムにて「仙台・宮城観光PRブース」実施してきたよ~

 

仙台・宮城の良さを伝えるブースにたくさんのご来場ありがとうございます!

 

雨が降ってきたり、湿気ムンムンで大変だったけどね☆

 

みなさまからの頂きもの

 

東京ドロンパにお土産を準備してきたけど会えなかったので…FC東京スタッフさんに、

預けました~ちゃんと届いたかな?

 

チャオ♡

もはや、お約束!!