ベガッ太の日記

七月だから7つです

こんにちは、ベガッ太です!

7月19日(土)南三陸復興イベントということで、

「RememberHOPE Presentsベガルタ仙台サッカー教室・クッキング教室・チア教室」が、南三陸ポータルセンターと志津川小学校で開催されました。

 ベガルタチアリーダーズのチア教室

 

そして、南三陸の特産品を使った僕の料理教室

 

銀鮭のハンバーグ・銀鮭の混ぜご飯・ほやの吸い物の作り方を教えてきたよ

 

南三陸のホヤはうまいぜぇ

 

南三陸伝統の大森創作太鼓

 

最後は、ジャンケン大会で盛り上がったよ

 

 

7月20日(日)「いずちゅう祭2014」に参加♪

 

いろいろなブースが出ていたんだ~

 

OH!アメリカン!!

 

サポーターからの差し入れ(おねだりしました♡)

 

プレゼントです~野菜が嬉しい!

 

イベント終了後にジーパンも履いていることだし、「児島ジーンズ 仙台」にお邪魔☆

http://www.vegaltown.com/shop.asp?s_num=10000032

 僕も愛用の「ベガルタジーンズ」いかすぜ!残りわずか、いそげ!!

 

僕からの特別企画…7月23日から「児島ジーンズ 仙台」にて

「ホームタウンブログ見た!」で先着7名様に、

僕のサイン入りファイルをプレゼントしてくれるよ(なくなり次第終了)

 

明日は、ベガルタ仙台ホームゲーム(会場ユアテックスタジマム仙台)の前に、

児島ジーンズに行くのがおすすめ♡

 

チャオ!!