ベガッ太の日記

梅干し食べて…って電話ボックスがないから無理か?

こんにちは、ベガッ太です!

6月22日(日)第16回「うめ~梅まつりin角田」に行ってきました♪

 

雨が心配だったけど天気も味方をしてくれてたくさんのお客さんが来ていたよ!!

 

今年は、梅飛ばし大会ではなくて、ベガルタ仙台グッズが当たる「ベガッ太君とあそぼう

(スローインゲーム)」を実施☆

 

梅餅振る舞い用のお餅を作ったり

 

角田市商工会のマスコットガブリくんとも仲良くしてきました♡

ガブリくんのアテンドさんがベガルタ仙台のユニホームと僕のポーチもしてくれてて

僕のファンらしい~

 

サポーターから焼きそばとコロッケー奢ってもらいましたありがとう。

 

チャオ♡

 

梅干しの先生、「梅干しマイスター佐藤きい子さん」からも梅干しをごちそうになりました。