ベガッ太の日記

GWその1

こんにちは、ベガッ太です☆

連休も大忙しで働いておりました♪

 

 5月1日(木)仙台市内のお店にベガルタ仙台の日程ポスターを渡邉晋監督と一緒に、

お店に配ってきたよ☆

 

これからもベガルタ仙台を応援してね♪

 

途中、羽生君にばったり会ったので記念撮影♡おめでとうゆづる君!!

 

 

5月4日(日)は、藤崎百貨店本館一番町玄関前にてジャンケン大会を実施

 

天気が良くて子供たちともふれあいが出来たから楽しかったよ

 

イベントに参加してくれたサポーターからプレゼント

 

いただきます!

 

 

ベガルタ仙台の事務所にも僕の誕生日にプレゼントが送られてきていたのでご紹介

 

ありがとうね~チャオ!!

 GWのプライベートタイムは、アウトドアにはまってこんな過ごし方で楽しみました♪


ウインナーとマシュマロを焦がさないように…みんなもやってみてね!