ベガッ太の日記

ホームタウンブログだからね…

こんにちは、ベガッ太だよ!!

ホームタウン活動を報告するよ!※カレーブログじゃないからね♪

 

2月23日(日)バリアフリー「第1回ベガルタカップ交流戦in仙台」が、

グランデイ21にて開催されました。

 

大宮アルディージャORANGE HAPPY SMILE CUP(埼玉県障がい者サッカー大会)に出場している埼玉県のチームを招待し交流試合を行ったんだ!

 

大宮アルディージャより塚本泰史アンバサダーも来てくれました♡

 

ご協力頂いた皆様、参加選手の皆様お疲れ様でした~

 

 

3月2日(日)「ボランティア感謝の集い」と社団法人宮城県サッカー協会によります

「ベガルタ仙台 激励会  2014」がありましたので参加☆

 

ベガルタ仙台のホームゲームにて試合運営を手伝ってくれているボランティアの方々へ

日々の感謝ということでふれあい

 

激励会では、僕もステージにて紹介を受けました☆

 

ここでも、お土産ありがとうございました♡

 

さて、僕が撮影した写真を公開☆(ベガッ太個人カメラ撮影)

いづみちゃんですね~

梁さんと

素敵なサポーターさんと

 自撮りってけっこう難しいよね!

最後に僕とサポーターのみなさんで記念写真

※ブログへの自撮・記念写真掲載許可は、頂きました。

チャオ