ベガッ太の日記

バレンタイン・キッス2014

羽生君お疲れ様でしたそしておめでとう。こんにちは、心の友ベガッ太です♪

 

2月14日(金)マイナビ就職EXPOにベガルタ仙台ブースが出展するということで、

僕も応援に行きました!もちろんスーツで!!

 

就職活動って大変そう。だからこそマイナビを利用すると良いんだろうね~☆

 

 同日午後から、車椅子の贈呈の為「宮城共立医院」さんにお邪魔してきました♪

 

TESSの車椅子「Profhand(プロファンド)」を寄贈してきたのさ!

http://h-tess.com/profhand.html

 

車椅子の説明中に僕は、看護婦さんとふれあい♡これからも僕を応援してね☆

 

 

2月15日(土)「ガスサロン10周年大感謝祭」とオーレ・ベガルタのイベントに参加するため仙台市ガス局ガスサロンに行ってきたよ☆

 「平瀬アンバサダーここだけトークショー」

「本間ちゃん&ベガッ太 ホンマでガス料理ショー」

僕の料理ショーも雪の中たくさんの方がきてくれて嬉しかったよ!!

本間ちゃんありがとうね!ホヤTとベガルタ仙台ジーパンはお揃いだよ♡

オーレ・ベガルタで一日店長☆

バレンタインだったから、チョコレートを大量にもらいました♪

送られてきた分も紹介するね、もてるって辛いわ~

チャオ♡

 

2月22日(土)「FUJI XEROX SUPER CUP 2014」Jリーグマスコット総選挙イベントに参加予定です!最後の投票宜しくね!!

http://www.jsgoal.jp/fujixerox2014/mascot/