ベガッ太の日記

移動距離は…?

こんにちは、ブログを休みまして申し訳ございませんベガッ太です!

週末から大忙しで活動していました。

 

2月1日(土)第4回マンボウキッズサッカー大会に参加してきました。

気仙沼市本吉総合体育館にて、子供たちとふれあい☆

応援もとってもすごかったんだ♡

 

同日、夕方からサポーターの結婚式に参加してきたの♪

 

お二人の幸せに乾杯♡

 

 

2月2日(日)~2月4日(火)宮崎県延岡市に行ってきました。

ベガルタ仙台TOPチームもキャンプを実施していて、

僕も去年から行っているんだよ!!

 

1日目の2月2日(日)は、歓迎レセプションに参加!

 

ものすごい熱烈歓迎♡

 

 選手達も子供達と話したりサインをしたりしてました☆

 

石川直樹選手が子供達とふれあい!!(ブログに載せる約束だったから載せました!)

 

次回予告…

僕の延岡旅行記は、まだまだ続く!!延岡の子供達とのふれあい「お寺で節分!」です。

お楽しみに♪

 

2月15日(土)ガスサロン10周年大感謝祭「月の市」

・平瀬アンバサダー ここだけトークショー

・本間ちゃん&ベガッ太 ホンマでガス料理ショー

に多くの応募頂きありがとうございます♡当選者の方は、おめでとう!

落選した方は、残念!!

でも、イベントにはいらっしゃいな~☆

http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2014/01/post-1310.html

なぜなら、オーレー・ベガルタでも同日にイベントがあるから♪

http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2014/01/post-1313.html