ベガッ太の日記

勝利にあわせて・・・

みなさん、ホームゲームで勝利すると県内の施設に足こぎ車椅子を贈呈するって知ってる?

今日はやまとみらい福祉会の施設に伊達な元気屋さん、TESSさんとおじゃましてきました。

車椅子なのに、足こぎ??と不思議かもしれませんが、

この車椅子のペダルを漕ぐと、リハビリになるんだって。すごいでしょ!

たくさん、県内の施設に寄贈できるように、僕もがんばろっと!

それと、必勝祈願にいってきました。

今日は大崎八幡宮で2014年必勝祈願に行ってきたよ。
大崎八幡宮は僕にとって、パワースポット!
トップチーム、スタッフ、フロントスタッフのみんなとお参りしてきました。

おみくじは小吉・・・。
なんか、微妙。

今年僕は、微妙な立ち位置でいこうかしら・・・。

おや?チームいち身長のある新加入のシュミット選手だ!
僕と、こんなに背の高さ違うなんて・・・。

白馬にもごあいさつ!


神社境内に白馬がいたよ。
アニマル大好き僕はとうぜん、スキンシップ!

チャオ!

明日は大忙し。
1つめは、やまや明石台店で販売のお手伝い。

http://www.yamaya.jp/pages/store/store/358akaishi.html

2つめは蔦屋泉大沢店で僕の出版記念サイン会があるよ。

http://www.vegalta.co.jp/hometown/calendar-hometown.html

特別プレゼントも用意したので、みんな来てね!