ベガッ太の日記

ご来場頂いた皆様どーもです♡

こんにちは、ベガッ太だよ☆

11月30日(土)ベガルタ仙台2013年J1リーグホームゲーム最終戦

ユアテックスタジアム仙台にご来場頂きありがとうございました!

 

僕は、スタジアムツアーをしたり、書籍のイベントとかいろいろしてまして

 

なかなかみんなにふれあいが出来なかったかなって…お土産たくさんありがとう!!

 

 

12月1日(土)僕の書籍「いたずらっ子 ベガッ太参上!」の書店イベントを開催♪

 

八文字屋書店セルバ店では、花も飾ってくれたりしてとても雰囲気があるサイン会☆

 

僕のサインを飾ってもらえるようにプレゼントもしてきたんだ♡

 

午後からは、BOOKSみやぎの書店イベントでエスパル仙台店1階エスパルスクエアにて

 

同じくサイン会を実施!!ここでも僕のファンが列を作ってくれてたよ~

 

僕もみんなの気持ちに答えてメッセージ入りのサインをしたり写真を撮ったりしたんだ!

 

ホーム最終戦で渡せなかったとかもあってお土産ありがとうございます♪

 

チャオ♡