ベガッ太の日記

連休中は、イベント三昧♪

こんにちはベガッ太ですよ~

11月2日(土)「ベガルタ仙台報道写真展~希望の光 戦いの軌跡~」で

イオンモール富谷店にいってきました☆

 

ベガルタ仙台の写真パネル展示をしていて、

僕は、元ベガルタ仙台選手(現スクールコーチ)財前宣之氏とトークショー!

 

僕は、横で自由にしていただけなんだ♪

 

 

11月3日(日)は、「第8回秋の八木山フェスタ2013」八木山動物公園・八木山ベニーランドの

一日園長をしてきたんだ♡

 

僕もいろいろなアトラクションを楽しんできたのだ!園長という特権でね!!

 

僕が乗る前に安全確認の為、ベガルタ仙台スタッフもたくさん乗り物に乗せてあげました…

 (ベガッ太撮影スタッフ試乗中)

パイラット は、ベガルタサポーターと乗ったけど、酔ってしまったんだな~

 

お化け屋敷は、通路で頭通らずに断念!

 

みんなも八木山動物公園・八木山ベニーランドへ行ってみてね♡

 

 

11月4日(月・祝)「第25回宮城地区まつり」で宮城総合支所前広場広瀬文化センターお祭りに参加してきたよ☆

 

大抽選会では、ベガルタ仙台のホームゲームチケットが当たっちゃうくじ引きもあり、

大変盛り上がりました!

 

お祭り男としては、外せないイベントだね!!

 

屋台で焼きそば食べたかったのに~売り切れだったの~

 

チャオ☆