ベガッ太の日記

こつこつとホームタウン活動しております!

こんにちは、ベガッ太です!!

先日、栗原の幼稚園にサッカー教室で行ってきました♡

 

僕は、もっぱらお絵描きしたりしてました☆

 

その帰りに、栗原市観光協会・栗原市田園観光課に立寄りました♪

マイン坊やとも仲良くしてきたよ~

 

栗原は、栗駒山紅葉シーズンなんで行ってみてね♡

 

 

9月29日(日)角田ずんだまつりに参加

 

ベガルタ仙台レディースホームゲーム角田開催の前に行ってきました。

 

玉コンもらったり、角田牛の串焼き頂きました☆

 

ありがとうといえばお土産どーもです♡

 (9月28日土曜日横浜F・マリノス戦)

(9月29日日曜日ジェフユナイテッド市原千葉レディース戦)

チャオ☆

 

みやぎ生協のベガママいいフレンズに僕の明星チャルメラあんかけラーメンのレシピが

載ってるからチエックしてみてね!!

http://blog.miyagi.coop/vegamama/?paged=2