ベガッ太の日記

僕の活動を報告致します☆

こんにちは、ベガッ太だよ♡

 

名取のスクール開校に参加してきました!

 

名取にベガルタ仙台のスクールが開校!!子供たち、トップチームで待ってるからね♪

 

 

9月20日(金)「宮城ふるさとプラザ(アンテナショップ)」に、課長に昇進したむすび丸と

宮城の良さを伝えるお手伝いをしてきたんだ!!

 

宮城の特産品がたくさんあるし、なんと僕のホヤTシャツも売ってるんだよ♡

 

 

9月21日(土)NACK5スタジアムにて、仙台・宮城観光PRブースに大宮のみなさんがたくさん!

 

ありがとうね~震災の時に協力してくれたこと今も感謝しております。仙台・宮城に遊びに来てね♪

 

とっても良いこともあったし、素敵な出会いに乾杯♡

 

 

9月22日(日)仙南うまいもの祭にも参加していました~☆

 

午後からだったけど国営みちのく杜の湖畔公園で

仙南地域のゆるキャラ達とふれあいをしてたんだ~!!

 

忙しい毎日だけど頑張ってるよーチャオ☆