ベガッ太の日記

ゆずれない夏!熱くなれ

こんにちは、ベガッ太です!

 

7月14日(日)泉中央まつり~いず☆ちゅう祭~に参加してきました♪

 

ベガルタチアリーダーズと一緒にパフォーマンス♡

 

車の展示もあったりー!

 

出店もあって楽しかったよー!

 

 

7月15日(月・祝)仙台泉プレミアム・アウトレットに行ってきたんだ☆

 

僕とじゃんけん大会をして勝った子供達には素敵なベガルタ仙台グッズをプレセント!

 

もちろん、負けてもノートとうちわをプレゼントしてたんだ♡

 

週末のホームゲームもあって、ちょっと疲れた!こんなときは、頂いたお菓子を…

 (7月12・13両日分です。ありがとう♪)

 ちゃお♡

 

 

僕からの大事なお知らせ!!

僕の考えた「晩酌セット」が7月17日(水)より販売が開始♡

 (http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2013/07/post-816.html

夏はこれで決まり!サラリーマンは会社帰りに!学生さんは夏バテ防止に!

僕はコーラと一緒に食べちゃうよ~