ベガッ太の日記

ねぇ~マスターちょっと聞いてよ♪

こんにちは、ベガッ太です☆

 

7月7日(日)阿部蒲鉾本店でジャンケン大会をおこなってきたよ

 

子供達と僕がじゃんけん!

 

僕に勝ったら美味しい、阿部蒲鉾の笹カマボコがもらえたんだよ!!

 

もちろん、僕も♡

 

「ひょうたん揚げ」ご馳走様☆

 

 

7月8日(月)仙台駅で「社会を明るくする運動」に参加♪

 

僕も来賓として出席!社会を明るくしたいんです!!

 

昴の如く輝く谷村新司さんと記念撮影☆社会を明るくする運動に参加しているんだよ!

 

しかも、これから被災地支援活動をするとのこと!!ありがとぅ~

 

仙台駅で花を配りながら、ふれあいもできました~

 

帰りにちょっと寄り道…我は行くさらばぁぁぁ~♪

 

 

スタジアムで頂いたおみやげ(6月30日)

 

ありがとぅ!(7月6日)