ベガッ太の日記

かもめが飛んだ~

こんにちは、横浜帰りのベガッ太です!

 

仕事をサボって港署探し…ではなくて、5月18日(土)日産スタジアムにて、

仙台・宮城観光PRをしてきたよ☆

 

横浜でもたくさんの方が並んで頂きありがとうございます♪

 

特産品を貰ったあなた!宮城県で待ってるからね!!

 

もちろん、マリノスケ君に恒例のほやは渡してきたよ♡

 

サポーターからお土産を頂きましたが、空腹で試合中全て食べてしまいましてゴチです!!

 

次は、どこのアウェーに行こうかな?

 

チャオ♪

 

 

追記☆5月19日(日)ベガルタ仙台サポーター有志とベガルタ仙台・市民後援会による

 

山元町のスポーツ少年団へサッカーゴールの寄贈ということで、

 

手倉森監督・渡辺選手・蜂須賀選手がサッカー教室のお手伝いをしてきました☆

 

素敵な活動ですなー!僕も行けば良かった!!