ベガッ太の日記

パティシエ・ベガッ太 恋のおまじない

こんにちは、ベガッ太です!

今週末も僕は、大忙し♪

2月9日(土)「宮城県軽自動車二輪フェア」でチャリーティーオークションに参加してきたよ!!

ベガルタ仙台レディースから中村選手、井手上選手、高橋選手も駆けつけてくれんだ~

 

井手上選手から落札者にお渡ししたよ☆中身は、内緒♪

落札ありがとうございました♡

 

2月10日(日)「どんどこ!巨大紙相撲大会仙台冬場所!」に参加☆

 

みんな元気に一生懸命紙相撲を作っていたよ

 

巨大紙相撲ってスケールでかいね~

子供達が、元気いっぱいで楽しかったなー

必勝祈願のサインもしとかなくちゃね!!

 

 

2月11日(月)「やまや×森永 ベガッ太君といっしょにバレンタインスイーツを作ろう♪」

 

参加したみんなにだけに恋愛マジックのかけ方を教えてきたよ☆

想いを込めて、まぜまぜまぜ♡

 

フォンダンショコラの出来上がり~!

 

これであのひとにVゴールしてみてね♡

じゃあね☆

 

今シーズンもスタジアムを満員にしましょう!

2月26日(火)19:00ACL第1戦 「仙台スタジアム」で待ってまーす!

 かっこ良くバレンタインチョコもらう練習しとこうっと…