ベガッ太の日記

仙台観光特別PR大使になりたいな~

こんにちは、ベガッ太です!

2月3日(日)東北ろっけんパークにて、「東北いいもんパーク」というイベントに参加してきたよ!!

 

伊達武将隊も来ていたから一緒にPR!

 

「秋保・作並特集」ということでブースも出ていたんだよ!!

 

たくさんの人が来てくれてありがとうね☆

 

僕のこけしもあった♡

 

 

2月7日(木)東京にて「仙台の夕べ」というイベントに参加してたの!

 

仙台市と仙台商工会義所が仙台の良いところを紹介するイベントでした☆

 

僕は、仙台のプロスポーツ紹介のお手伝い!!

 

両手に花♡

 

仙台牛のブースには、僕も並んだよ♪

 

魅惑の街、仙台に来てけさい~

 

じゃあね!

 

どうも疲れたなぁ、マッサージお願いします!!

 

あぁ~癒される☆