ベガッ太の日記

ホームタウンしてますよ!

こんにちは、ベガッ太です☆

今年も株式会社TESSさんの協力で足こぎ車いすの贈呈活動と施設訪問で、

仙台市泉区の施設に行ってきました!

 

みんなに元気をあげるつもりで行ったのに、僕が元気をもらってしまったよ♡

 

仙台市太白区にある施設にも行ってきたから合わせて紹介するね!!

 

贈呈式には、ベガルタ仙台白幡社長と行って来たもんだからちょっと緊張~

 

車椅子たくさん使ってもらえますように☆

 

さて、働いた後には!食べましょう!!

 

お腹がすいたので…、「すてーきはうす伊勢屋」さんに行ってきました~

http://www.iseyanet.jp/

 

仙台牛が…、焼けてる…、まだでしょうか…、よだれが…

 

いただきます♡ホームタウン活動の後は、ごはんが美味い!

 

食べてばっかりだって?いやいや、僕もキャンプに行く予定だから!!

 

またね☆

宮崎県延岡市の美味しいものって、アレだよね?