ベガッ太の日記

僕のおすすめ☆

こんにちは、ベガッ太です!


自主トレ・イベント後に、僕もお昼を食べたりしているお店を紹介しちゃうよ♡

 「大同苑 仙台泉中央」さんでーす!お腹がすいていたので飴食べてます!!

(http://www.daido-en.jp/sendai.shtml)

 

ここでは、平瀬アンバサダーがいつもご馳走してくれるのでありがたい!!

 

え~、上から順番にお願いしま~す。僕のお薦めは「豚足」なんだよ♡

 

次に紹介するのは、「とんかつ 加茂」さんだよ☆

(http://www.kamo-golf.com/add/1251193900085/)

 

ベガルタ仙台の選手も利用するお店です!サインもいっぱい飾ってくれてるんだ!

 

僕は、ロースが好きです。

 

はぁ~ダイエットも楽じゃないわぁ~!!えつ?自主トレしてるよ…コーラー美味♡

 

またね☆