ベガッ太の日記

毎日がエブリデイ

ベガッ太です!

 

みなさんブログを見てくれていますか?

 

僕が仕事をしているところを公開しましょう!!

 

やっぱり~僕くらいになるとぉー、タブレットを使いこなすわけよ☆

 

さて、「仙臺鍋まつり」に行ってきました

 

まずは、駆けつけ3杯「仙台市 仙台芋煮」

 

89ERSティナ君といっしょに仲良く食べたよ

 

雨が降っていたけどあったかい鍋でぽっかぽか☆

 

「名取市 あんこう鍋」

 

「亘理町 鮭のアラ汁」

 

「大和町 舞茸汁」

 

伊達武将隊も鍋を食べてたよ♡

 

仙台地域の自慢鍋が一堂に!!

 

その他にも、塩釜市・多賀城市・岩沼市・松島町・七ヶ浜町・利府町・大郷町・富谷町・

大衡村・山元町のブースがあったよ、全部食べたかったなー!!

 

恒例のおみやげごちそうさまです☆11月7日(水)ホームゲーム時頂きました~!!

 

むむむ!こ、これは、千歳飴ではないかっ!

これも!僕は、七五三は終わってますけど…。

なんか最近、肥えてきた…?いや、食べましょう!!

 

またね♡