ベガッ太の日記

街に、行ってきたよ

やぁ!ベガッ太だよ。

10月13日(土)「オーレ・ベガルタ開店一周年記念」と「ソラ行け旅フェスタ」

というイベントに参加してきたよ☆

 

オーレ・ベガルタでは、僕のファンサービスということで

 

注文を取ったり、給仕をしたりしてたのさ

 

外で飲む珈琲は、格別に美味しい♪

 

 

ソラ行け旅フェスタでは、ステージにてむすび丸とクイズ大会!!

 

ベガッ太クイズはちょっとむずかしいよ~!

 

 

少し遅くなりましたが、以前頂いた浪江太っちょ焼き

「ワイルド・シーフード味」に挑戦について載せますよ~

作り方は簡単で、スーパーで売っている「シーフードミックス・ピーマン・ニンジン・ニンニクを使うんだぜぇ~

ワイルドにフライパンで炒めて、塩、コショウと昆布ダシを入れてからの~、

太っちょ麺をぶち込むぜぇ~

仕上げに刻み海苔をまぶして、出来上がりだろ~

ベガッ太レベルになると、この焼きそばに白いご飯を一緒に食べるんだぜぇ~

ワイルドだろ~、太るけどぉ~、気にしないぜぇ~

 

実は、10月14日(日)ベガルタ仙台レディースの試合に行ってたぜぇ~

 

じゃあねー