ベガッ太の日記

僕が好きな理由

僕は、ねずみ男が好きです。

 

ずるいところが、好きなの。僕もずるい男になりたい☆

 

この前、スタジアムで子供から

 

ねずみ男の飴を貰ったよ!!

 

うふふ♡ でも、ずるい女はダメよ!

 

8月4日ユアテックスタジアムで、2012いずみ“絆”いちが、開催されました。

 

みんな楽しんでくれたかな?

 

僕もステージやみんなとのふれあいで夏祭りを満喫したんだ☆

 

スイカ割りは、盛り上がったな~

 

夏休みだからいろいろ計画を立てているし、

 

お祭りやイベントに参加するからまた報告したいと思います。

 

ベガルタ仙台オフィシャルホームページ新しくリニューアルしたので、

 

週末の予定などは、ホームタウン活動カレンダーを確認してくれたまえ!

 

じゃーねー☆