ベガッ太の日記

協力感謝☆

いやー、毎日暑いね。夏男ベガッ太です☆

加美町の保育所にサッカー教室に行ってきたよ~

指導員は、もちろん僕と平瀬アンバサダーと…

あっ!!彼は、萩原君☆

元ベガルタ仙台GKの萩原君がお手伝いしてくれたんだ!

やっぱり上手だよねスーパーセーブでGKのかっこよさを教えてくれたよ☆

もちろん、みんなと楽しいふれあいも~

また、一緒に遊びに行きたいな!!

7月27日に泉図書館のベガルタ仙台コーナーが出来上がりました☆

もちろん、僕もコーナーオープン記念に行ってきたよ!

ユアテックスタジアム仙台のすぐそばだから寄ってみてね♡

本をたくさん読もう!

週末の予定
7月28日(土)18:30キックオフ
 2012J1リーグ ディビジョン1第19節 VSサガン鳥栖
 場所:ユアテックスタジアム仙台

7月29日(日) 開門11:30~  終演 16:00(予定)
2012 SOCIO CLUB & SOCIO LADIES会員 感謝の集い
11:30~レディースとの交流イベント
13:30~トップチームとの交流イベント
場  所  ユアテックスタジアム仙台

素敵なお知らせ☆

図書館のある場所に僕のメッセージサインが書いてあるよ~ん。

探してみてね☆

じゃあね!

感謝の集いでオークションに出しちゃいますよ~

※予定は急遽変更になる場合があります。