ベガッ太の日記

七夕をPRしてきたのだよ!

こんにちは、ベガッ太です☆

ベガッ太in名古屋の報告

仙台七夕のPRでお邪魔しました。甚平ですが、どう?かっこいい?

7月14日に豊田スタジアムに行ってきました。

「仙台・宮城観光PRブース」に名古屋の人がたくさんの来てくれて、

仙台・宮城の良さを知ってもらえたから嬉しかったです。

グランパス君には、ほやをプレゼントしました。

みんなで食べてほしいです。

次の日は、仙台市泉中央駅で、お祭りがありました。

チアのパフォーマンスおこない、僕はみんなとふれあいをしてきました。

ユアテックスタジアム仙台の近くなので、サポーターも来ていました。

雨が降ったりしていたけど楽しかったです。

ベガッ太の作文的報告でした。

じゃあね☆

突然ですが、これは何に使うでしょう?

ぼくの得意な手仕事で、ちょっとした物作りました。

まだ、完成じゃないけどね…

完成したら報告するからね☆