ベガッ太の日記

アウェイ 横浜F・マリノス戦 仙台・宮城観光復興PR

9月23日(金・祝)、24日(土)で「新横浜パフォーマンス2011」に参加してきたよ☆
日産スタジアム入り口.jpg
横浜のみんなに仙台・宮城に遊びに来てくれるようにパンフレットを配布しました。
ブース前パンフ配布.jpg
2日間で来場者が30万人を超えるイベントなんだって~。
僕もいつかステージでライブしたいな♪
うたを聞く.jpg
2日目の24日(土)はブースで『仙台・宮城の特産品&グッズが当たるガラポン大会』をやったよ。
ブースヒキ.jpg
景品渡しガラポン.jpg
ガラポンの景品は
『仙台市四季のハガキ 100セット』
仙台市四季のハガキ.jpg
『宮城県観光キャラクターむすび丸シール&ティッシュ 100セット』
むすび丸シール.jpg
『角田市のだいずなっつ 100コ』
だいずなっつ.jpg
『栗原市の源氏蛍せんべい 100コ』
源氏蛍せんべい.jpg
『涌谷町の純金茶 100コ』
純金茶.jpg
そして、、、
『僕のクリアファイル100枚と缶バッジ100コ』!!!
僕の景品が当たると『大当たり~』って、ベルが鳴ってたよ!
まぁ、僕が自分で鳴らしてたんだけどね(笑)
ファイル缶バッチ.jpg
すごい行列になってたよ。
大行列.jpg
今回の震災でマリノスケ君にも支援してもらったから
”魚のすり身”で作った『阿部かまさんのかまぼこ』をプレゼントしたよ。
ささかま渡し.jpg
マリノスケ君からもお土産もらっちゃった♪
ありがとう☆
マリノスケおみやげ.jpg
今度は横浜中華街グルメツアーやりたいな~。
では!